レッスンレポート☆それぞれの個性で完成

お盆真っ只中ですね
昨日は作品作りもちょっとお休みして
お墓参りに行って 手を合わせてきました

9月レッスンのお問合せとご予約メール沢山いただいてました
本日午前中に一旦返事させていただきました。
(届いていない場合はお手数ですがご連絡下さい)

  *   *   *
先日の今月最後のレッスンの作品です

フリーレッスンでいつもお越しくださってます
今回は 手のひらサイズの可愛いアクセサリーBOXです
包み釦がバッチリ キュート❤なBOXです
次は何作りますか?^^
花柄生地はお持込みです
f0200568_115421.jpg

引き続き 中の小箱も頑張ってくださいねb(^.^)d

そしてお二人はテッシュBOX
全く違うテイストのBOXになりました

ダイニングやキッチンに置きたくなる
調味料柄♪
ハッキリした色合わせでスッキリ ナチュラルです(^O^)b
先日が最後だとご挨拶して またお越しくださって嬉しかったです
お引越し先でも カルトナージュ楽しんでくださいね!
f0200568_11573848.jpg


今回は可愛いイメージということで
花柄をチョイスされました
宣言通り カワユくなりました☆(^_-)
次回は丸箱 楽しみですね~
f0200568_11592928.jpg


3名とも 課題のマグネットなど細かな工程があり一苦労でしたネ(^^;
テッシュBOXは蓋の位置など修正がありましたが
最終的にはキレイな仕上がりです◎

みなさんのレッスンの完成作品を見せていただけるのは
ほんと新鮮で 楽しすぎます♪
色々な色や柄 ichimiereテイストでありながら
皆さんの個々のエッセンスで完成してくださるのがとってもステキです
きっとブログでもステキさ伝わっているはずです^^・・・

元々縫い物が好きで生地をコレクションしていましたので
生地は使いきれないくらい沢山持っています♪
皆さんに作品にしてもらえれば幸せです☆
よって キットレッスンの生地はご自由にお選びくださいね(^.^)/
またご自身の生地を使いたい場合はお持込み下さい

予告☆明日のブログは新作UPかな♪(^-^) ご覧ください~!

クリックで応援お願いしますm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援が私の活力!
いつもありがとうございます!!

-------------イベントへ出展します!------------------
「tetoteハンドメイドバザール@梅田阪急百貨店」

◆日時: 8/28(水)~9/3(火)
◆売場にいる日 8/29(木).8/30(金) 2日間10:00~20:00
◆ワークショップ(マカロンのようにコロンと可愛いBAGハンガー作り) 9/3(火) 10:30~14:00
※制作時間およそ20分 予約制ではありません。

◆場所: 阪急百貨店大阪梅田本店10F
   スーク 中央街 ブースNo.6[ichimiere]

-----------------------------------------------------

by ichimi-1970 | 2013-08-13 12:10 | ├ レポート/生徒作品