オーベルジュでゆっくり

夏休み・・・
皆さんはゆったりした日程
豪華なご旅行や楽しそうなイベントで
羨ましいかぎりです

先日の旅日記を少し(^.^;
2連休がやっとの 疲れが溜まった夫婦は
4日前に決めて 強行1泊旅行です

有難い事に 主人は旅行計画が大好き
場所決めから予約 スケジュールと全てしてくれるので私は荷造りのみ♪

大阪市内~伊丹空港へ 飛行機で約60分
坊ちゃんで有名な「松山」です

着いてまず 道後温泉に入って 
酒好き夫婦はビールで乾杯( ^^)_U~O=(^^ )
朝いちばんの飛行機だったので実はまだ午前中 笑
f0200568_18464484.jpg

松山市内から移動
「砥部オーベルジュリゾート」
大人の隠れ家です(小学生以下お子様は泊まれないのです)
f0200568_18465866.jpg
f0200568_18471499.jpg

上げ膳据え膳は当然~
ゆったり のんびり♪(* ̄ー ̄)v
睡眠不足解消すべく お昼寝もしたので
ソファー テラスベット お部屋のベット
ちゃっかり3カ所で寝ました 笑

せっかくのステキなお部屋
隅から隅まで使って楽しむという貧乏性なわたし(^_^;)

ただくつろぐ・・・何もしないという贅沢な1日を過ごしました
スタッフの方のおもてなしがとっても心がこもっていて
癒された 束の間の休日でした♪


ちなみにカメラ持って行かずで、写真は全て主人と私のスマホ
本日は おさぼりブログですいません(ToT)ゞ


1日1クリックで応援頂けるとすごく嬉しいですm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援が私の活力!
いつもありがとうございます!!

-------------イベントへ出展します!------------------
「tetoteハンドメイドバザール@梅田阪急百貨店」

◆日時: 8/28(水)~9/3(火)
◆売場にいる日 8/29(木).8/30(金) 2日間10:00~20:00
◆ワークショップ(マカロンのようにコロンと可愛いBAGハンガー作り) 9/3(火) 10:30~14:30
※制作時間およそ20分 予約制ではありません。

◆場所: 阪急百貨店大阪梅田本店10F
   スーク 中央街 ブースNo.6 [ichimiere]

-----------------------------------------------------

by ichimi-1970 | 2013-08-23 19:09 | 日々のこと