ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

Merci beaucoup!!

阪急百貨店 1週間
本日終了しました!

ちょっとイメージしていた事と現実は違って戸惑ったり
狭くて残念でしたが 愛情注いだ渾身の作品たちを
皆さんにご披露できて良かったです
また お嫁にもらっていただいた作品もあり、お礼申し上げます

ブログで 張り切って宣伝してしまっていましたので
沢山の方がわざわざ
足を運んで下さった事にとても感謝の気持ちでいっぱいです

遠く九州から弾丸で来てくれたカルトナージュ友達や
生徒の皆さん
ブログ見て興味を持って下さってお越しくださった人 
一度直接お話ししたかったと探して訪ねてくださった人 
カルトナージュに興味を持って下さった人・・・

不在で 会えなかった方もいらっしゃいますが
沢山の方々にお越しいただきました

そして このイベントに一緒に出品していた
ハンドメイド作家やクリエーターの方との交流。
とっても楽しくて いろいろ勉強になりました♪

久しぶりの出品はしんどいながらに、
楽しかった1週間 充実した夏でした◎


本当にありがとうございました(^O^)/

Merci beaucoup!!_f0200568_2314772.jpg


Merci beaucoup!!

さ~て明日からは・・・・
あれも作らないと
これも作らないと
待っていただいていたものを
1つずつ制作とレッスンの準備をしていきます(^_-)~☆



1日1クリックで応援頂けるとすごく嬉しいですm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援が私の活力!
いつもありがとうございます!!
by ichimi-1970 | 2013-09-03 23:20 | 日々のこと