手づくりフェアでお買い物

週末はまた雨(><)
貴重な太陽
洗濯 掃除としていると「手づくりフェア」のハガキが出てきまして

9/6・9/7の二日間開催ということで
慌てて午後から行ってきました~♪
ご近所で良かった(^-^)
招待状が無くても入れますので興味ある方は是非(^_-)


では戦利品☆・・・細かくいろいろありますが一部紹介

チャーム いろいろ
f0200568_0232729.jpg

エッフェル塔が多い 笑

そして筆
f0200568_032071.jpg

毛に張りがあり 塗り易そう~
グリップのシリコンゴムが絵を描く方には優しく
ボンド塗るだけの私には過保護すぎる 笑

柄も 樹脂で水に強くて劣化を防止してくれそうです☆

もう少し買っておけばよかったかなって すぐ後悔してます
一部は自分専用として確保(*^^)b

f0200568_0372353.jpg

2㎝幅をメインにレッスンでは使っていただいてますが
それ以外は いろいろな筆ご用意していますので
レッスンの時 使い分けたい方はご自由にどうぞデス(^.^)/

土曜日は はじめましてで
グル―プレッスンです お待ちしています♪♪


1日1クリックで応援頂けるとすごく嬉しいですm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援が私の活力!
いつもありがとうございます!!
by ichimi-1970 | 2013-09-07 00:43 | 手芸資材・道具