ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

カルトナージュレッスン☆完成4作品 0911

レッスンの作品紹介です~~❤

まずは「ペンスタンド」
シンプルだけど狭くて深いのが 少し難点
PARIS地図もお好きな赤色チョイス
余裕ですね~お時間早めに完成でした(^_-)
カルトナージュレッスン☆完成4作品 0911_f0200568_17594026.jpg

良かったらイベントの件お日にち教えてくださいね~

久しぶりにミラーです☆
以前の私の作品をブログでしっかりご覧下さって
キットを少しカスタマイズ ハートのくり抜きです
カルトナージュレッスン☆完成4作品 0911_f0200568_1814467.jpg

前回のカトラリーの
復習キットを完成させてお持ち下さってました♪ (嬉)
お写真撮るの バタバタで忘れちゃいました(><)残念


BAGチャーム&BAGハンガーの特別レッスンです
エッフェル塔の作品 定番になってる生徒さんです(^.^)
チャームはカメラBAG用ということなので
「カメラ」のチャームも❤バッチリですね
カルトナージュレッスン☆完成4作品 0911_f0200568_1855163.jpg

可愛いエッフェル塔グッズありがとうございます

薄型BOXティッシュの箱
釦のところにエッフェル塔をぶら下げたい~とのことでした
良いアクセントです◎
ティッシュの箱にするのは
もったいないような素敵な箱になりました♪
カルトナージュレッスン☆完成4作品 0911_f0200568_188286.jpg

クッキーMerci♪(^.^)

「エッフェル塔つけた~い」と
大盛り上がりのお二人でした(^O^)/


4人が各々に個性的にこだわりがあったので
ちょっとバタバタしましたね(スイマセン。)

皆さんが 完成して作品を眺めて笑顔がこぼれるとホッとします
帰られたあと 私は 片付けで畳んだ生地を抱きかかえて
ソファーで放心状態でした 笑

明日もレッスンお待ちしています~(*^^)bよろしくお願いします


1日1クリックで応援頂けるとすごく嬉しいですm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援が私の活力!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2013-09-12 18:23 | ├ レポート/生徒作品