台風凄かったですね

f0200568_23401047.jpg

しかし、台風凄かったですね(><)
この写真は 雨が降り始めた頃です

皆さん被害はなかったですか

このタイミングに何故って感じですが
私は奈良の山奥に行っておりました

一晩避難
翌朝 山道通行止めの為帰るに帰れず足止め・・・・

大人から子供 ワンちゃんまでいたので
尋常じゃない雨量に川が氾濫しないかと不安もありましたが
心強い仲間がいたので 前向きに一晩すごし
何事もなく帰ってこれてよかった~

大阪に夕方に着くとまさに台風一過で
昨日の事がうそのようでした


今日はお布団の上で寝れる幸せ・・・


1日1クリックで応援頂けるとすごく嬉しいですm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援が私の活力!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2013-09-16 23:46 | ◆日々のこと◆