ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

レッスン完成2作品 0913

先日の完成作品

初めてお越し下さいました
チャレンジレッスンで「メモ帳ホルダー」

カードケースが多いのでなんだか久しぶりのメモ帳です

ひと目で決めていただいたジュイのモノトーンの生地
シックで大人フレンチに仕上げていただきました(^O^)

レッスン完成2作品 0913_f0200568_2355858.jpg


「カトラリーBOX」は毎月通って下さってます生徒さん
もう6作品目位になりますね^^

夏休みにお子様とカルトナージュのBOOK型で
貯金箱を作ったという写真を見せて下さいました(≧▽≦)嬉っ

やっぱり 自宅でもされていると 手の慣れが全く違うみたいです
とってもスムーズです
3時間かからず パッパッと完成◎
レッスン完成2作品 0913_f0200568_23583455.jpg


この日のお二人共通
なんだか とってもシック
落ち着いた作品が完成しました♪ 秋を感じる作品でした

お疲れさまでした
また 次回もお待ちしています(^-^)/

1日1クリックで応援頂けるとすごく嬉しいですm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援が私の活力!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2013-09-17 00:04 | ├ レポート/生徒作品