働く女性のクリップボード

大好評☆
「働く女性シリーズ」第何弾だぁ!?


「働く女性のクリップボード」
f0200568_0264355.jpg


再登場!Joちゃん用です(^.^) 友達です 笑
エンボスくっきり 浮き上がってます~♪

ブライダル司会のお仕事しているので
打合せから本番まで ボードは必需品◎

ステキすぎて 新郎新婦がじ~と見ちゃうね(^_-)きっとたぶんw

f0200568_0292166.jpg


お仕事頑張って!!

ちなみに私もブライダル司会数回経験しています (*^^)v
すぐに声が枯れるので しゃべる仕事諦めました~( ̄‥ ̄)
なので 友達が羨ましくもあり 尊敬しているんです☆



今月後半のLessonでは
クリップボードを作る予定の生徒さんがいちばん多い~のも楽しみです♪



1日1クリックで応援頂けるとすごく嬉しいですm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援が私の活力!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2013-09-21 00:40 | ☆カルトナージュ作品