お道具♪

この連休は2日間のレッスン♪充実した時間をすごしています。

レッスンでは持ち物は「はさみ」
布が良く切れるはさみがあるといいです(^.^)
・・・と軽くお願いはしていますが
実際手ぶらでも大丈夫です。

でも 自分との相性がいい道具を
大事に使うことの喜びも知ると
ちょっと豊かな カルトナージュ(ハンドメイド)ライフになります♪

慌てて揃えず ゆっくり探してみるのも楽しいかも

f0200568_1032619.jpg

普通の目打ちも自分らしく 着飾ってみた(笑)
これだけで 愛着湧きます◎

どんな道具が使いやすいか?
など
レッスンでは、いつでも質問してください


では本日も楽しい手づくりの時間を~☆



1日1クリックで応援頂けるとすごく嬉しいですm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援が私の活力!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2013-09-22 10:07 | 手芸資材・道具