レッスン完成3作品☆ 0921

連休のレッスンの生徒さんの作品を♪

作った生徒さんも
ブログに写真がアップされるのを楽しみにして下さってる方が多いので
とっても嬉しい~(^O^)

「フォトブック」
初めてお越し下さいました♪
キレイにしかも時間も余るくらいとっても早く完成でした
f0200568_18113388.jpg

チャレンジのカードケースホルダーと
作り方はほぼ一緒ですが
ポイントは背表紙の切り替えがある所ですね

f0200568_18134235.jpg

生地合わせも とってもポップで可愛いです◎
復習キット 頑張ってくださいね~!!

「カトラリーBOX」
お久しぶりにお越しくださいました♪
忘れられてなくて嬉しかったです 笑
お見えじゃない間も自宅でカルトナージュをされていたご様子で
素敵な作品見せていただきました(嬉)


f0200568_1818353.jpg

始まると手が覚えているもんですね
パーフェクトに完成です☆
やっぱり作品にも秋の気配が感じますね

「A4クリップボード」

毎月通っていただいてる今やベテランさんですね(^_-)
とっても安心させてもらってます
美味しそうなスイーツ柄で
可愛いボードが出来上がりました♪
f0200568_1820333.jpg
f0200568_1820439.jpg

ピンクのストライプが爽やかキュ~ト❤
ラデュレで売れそう~(*^。^*)

制作中は黙々と集中して下さってました
終わると ホッとして
ようやく いろいろお話ができましたね~

お疲れさまでした
またお待ちしていますネ♪


1日1クリックで応援頂けるとすごく嬉しいですm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援が私の活力!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2013-09-23 18:28 | ├ レポート/生徒作品