レッスン完成4作品 0922

自分が主宰してるレッスンを自慢します(*^^)v
やっぱり 生徒さんの作品が最高に素晴らしい~☆
見てて楽しいです♪

ではどうそっ!

この日は4名お越しいただいて
内3名は初めてお越し下さいました。

本当は製本をされたいと思われているご様子でしたが
お越し下さってありがとうございます♪

「カードケース ホルダー」を作られました
f0200568_03165.jpg

出来るとは思っていなかった
可愛いのが出来て嬉しいって言っていただけて
とっても嬉しかったです。
自宅で作った作品の画像もいただいて 感謝☆

次は「ラウンドBOX」
キットでいよいよ登場ですよ(^.^)
ず~と通ってくださってるので
時間内に余裕で完成でした◎
f0200568_0382842.jpg

コチラでキットサイズの最大の直径15㎝の丸箱です

すっきり ブルーハワイな色です ww
爽やかすぎて 目が覚めました(^。^)

「Wフォトフレーム」
こちらも爽やか
たしかお孫ちゃんの写真を入れられるように
選ばれた生地
f0200568_636544.jpg

バッチリですね
ちょっと大変ですが フレームにキルトを入れて
ふっくらすると可愛さも喜びも倍増します♪♪♪

「シャポースタイルのBOX」
ナチュラルでエレガントに完成です

以前にカルトナージュをプレゼントでいただいたことがあるそうです
実際は
簡単に見えて 手間がかかる事に気づくと
自分が作った作品は最高に愛着がありますね(^O^)
貰った箱も是非大切に☆

f0200568_038519.jpg


生徒さんがレッスンの風景を作ってくれるのですが
この日のメンバーは 他の方の作品に興味を持って
私の言葉もしっかり聞いて下さってました。

手順の意味や
作業の理由やコツに 耳を傾けて
興味を持って下さって とっても講師冥利に尽きる
楽しい時間でした

皆さまお疲れ様でした(^^)/
次回もお待ちしています~~




1日1クリックで応援頂けるとすごく嬉しいですm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援が私の活力!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2013-09-25 00:49 | ├ レポート/生徒作品