レッスン完成2作品 0926

昨日のレッスンの様子を・・・・♪

お二人お越し下さいました
(親子さんです)

娘さんがお母様をお連れ下さって
初めてカルトナージュをされました。
が、パッチワークをされているので
生地の扱いは慣れていらっしゃいます

すすいの す~いって完成です◎お見事!

「カードケースホルダー」
可愛いスイーツ柄を選んでくださいました
f0200568_1271223.jpg

洋裁 手芸など
普段からされている人って
目打ちの使い方ですぐに分かるんですよね~(^_-)


カルトナージュでは先輩の娘さんの作品は
「A4クリップボード」
ポケットサイズも形も生徒さんのお好みで
オリジナルで作っていただいてます♪
f0200568_12114190.jpg

落ち着いたブルーグレーの生地に
内側はブラウンにブルーのドットを合わせて☆
落ち着いた印象に可愛さが加わりますね
f0200568_12115444.jpg

ボンド塗りの面積は大きいですが
サクサクと進んで 時間を残して余裕の完成でした!

お疲れ様でした

またお待ちしています~(^.^)/



--------------------------
母と一緒に手づくり楽しんだり
お教室に通えたり カルトナージュしたり
とっても羨ましなぁって
思いました わたしもしたかったなぁ・・・




1日1クリックで応援頂けるとすごく嬉しいですm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援が私の活力!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2013-09-27 12:16 | ├ レポート/生徒作品