ひとつの箱の思い出話

f0200568_16501216.jpg

本日のレッスン内容は濃いかったですね 笑
みなさん お疲れさまです

そしてこのカルトナージュの箱の話なりました♪
以前にブログには書いてますが生徒さんは知らないみたいなので・・・

今や自宅でお教室なんてさせていただいてますが
そんなこと 想像もしていない
2010年の9月に「オーダー」で作ったBOXです

暇つぶしに読んでみてください(^.^)
完成編・・・
サプライズ編・・・


3年前の誕生日のサプライズだったのです
そして 偶然にも実は今日が誕生日☆ウフ(*^。^*)

3年前サプライズしてくれた友達も含めて
誕生日女子会してくれるので
これから出かけます~~037.gif


1日1クリックで応援頂けるとすごく嬉しいですm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援が私の活力!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2013-09-28 17:00 | 日々のこと