レッスン完成3作品 0928

9月も今日で終わりですね~
今月の最終レッスンは濃いかったなぁ~(作品がね^^ 笑)

みなさんとっても熱心にされている風景◎
f0200568_9461082.jpg


4名さまお越しいただきました♪

おひとりはオリジナルでデザインからおこして
制作に取り組んでいらっしゃるので
作品はまだ 途中ですが

完成品をご紹介☆

今月は クリップボードが なぜか多いですね(*^^)
その1
f0200568_9505921.jpg

f0200568_9514138.jpg


「可愛い~❤」のテッパンコンビで生地合わせ
使っていると
女子の注目度は間違いないみたいですね

いつも細かいところまで妥協せずに
しっかり丁寧にして下さってます◎
次回はいよいよ オリジナルですね(^_-)

その2
いつも チャレンジしたい事、作りたい作品が溢れていらっしゃるので
毎回 私も楽しみにしていまして
今回はエンボス持参でしたネ (^.^)b
f0200568_956541.jpg

f0200568_9561923.jpg

内側の生地はお持込みで
それに合わせて スキバルを選んでいただきました。
やっぱりスキバルは 「大人のボード」になりますね(^.^)

同じクリップボードでも
全く違うタイプが完成しました
やっぱり 自分で作れると楽しいですね~♪
クリップ沢山お持ち帰り下さったのでまた素敵なボード作ってくださいね~!


「BOOKスタイル」
いつもと生地選びが違う印象
大きな薔薇がエレガントな箱になりました
f0200568_102491.jpg


こうゆう生地は
花の柄を出す分量 配置で
幾通りもイメージが違う作品になりますね


今月も沢山の方と一緒にカルトナージュを楽しませていただいて
素敵な作品をみせていただいて 感謝しています(^.^)

みなさんの応援もあって ブログも2位キープ中 (*^^)vウフッ MERCI☆

明日から10月
グループレッスンから張り切ってスタート!!
楽しみにお待ちしています(^O^)/
(制作作品伺っていない生徒さんはご連絡お待ちしています~)

11月のLesson予定は今週中にアップします


1日1クリックで応援頂けるとすごく嬉しいですm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援が私の活力!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2013-09-30 10:10 | ├ レポート/生徒作品