NEW生地☆

さぁ~10月ですね

Lessonの生地 少し追加しました!
f0200568_1185719.jpg

仕入れる時は 足を運んで
カルトナージュの作品を思い浮かべながら
最近は生徒さんの顔も浮かんだり (^O^*)
ぱっと目に留まったり、
生地が私を呼び止める感じがしたり(笑)
そして 生地の厚さのチェックもしっかりとして選んでます。

ドンドン 作品にして下さいね~

今月も皆さまにお会いできるの楽しみにお待ちしています♪

f0200568_11122056.jpg

◎黒の鳥さんや 蝶は大柄です 少し大きい作品にオススメ
「貼るだけBOG」も良いかも~

◎雑貨が描かれた生地はやっぱりインテリアの箱に♪
とっても女子力UPな作品ができそう

◎調味料のボトル柄はやっぱりキッチン系かな

◎ストライプ調の花柄のグリーンは メインとしてもOKサブとしてもOK
ラウンドBOXにしても良さそう~(^O^)

「ハンドメイドの秋」
気候もよくなりますので
益々カルトナージュが楽しくなりますね♪

私はサンプル制作頑張ります!!



1日1クリックで応援頂けるとすごく嬉しいですm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援が私の活力!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2013-10-01 11:21 | 手芸資材・道具