レッスン完成3作品(袱紗祭りだ~♪) 1001

10月のレッスンは「グループレッスン」からでした♪

いつも通って下さってる生徒さんが
お友達とお越し下さいました~

みんなで「daily袱紗」を作っていただきました
初めての場合は ボンドの量の加減が気を使いましたね

f0200568_23362040.jpg

f0200568_23363471.jpg

f0200568_23364763.jpg

ピンクは慶事でもOKな袱紗ですし
切手柄の生地はカジュアルに普段使いにピッタリですね~(^.^)

f0200568_23391076.jpg

こちらは以前に作ったミラーを持参で
お揃~いの袱紗にされました☆

お揃いシリーズも素敵ですよね◎
f0200568_23404896.jpg


生地合わせでもイメージが変わりますし
ブレードやタッセルをつけたり
内貼りの生地を表の縁からチラッと見せたり
モチーフを抜いて 柄をだしたりと
同じアイテムでもほんと様々で 楽しい~ですね♪

皆さん復習キットもお持ち帰りになられたので
やる気マンマンって思っていいですか~ 笑

お疲れ様でした!
またお待ちしています(^.^)/



1日1クリックで応援頂けるとすごく嬉しいですm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援が私の活力!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2013-10-03 23:50 | ├ レポート/生徒作品