ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

端材から生まれる作品☆

端材をそのまま使って
お手軽に(手抜きとも言う)完成させた作品(^O^)

そして レッスンでは使えなくなった布の切れ端を利用◎

キューブ型のティッシュBOXで
取り出し口を丸く切るので 2㎜の丸い端材がでるのです。
せっかくのキレイな丸型のカルトン・・・捨てられないので
作品にしてみたのがコチラ☆

端材から生まれる作品☆_f0200568_16474025.jpg

プチトレイ
端材ありきで作っちゃた作品ですが

こうゆうミニトレイ レッスンの時もあると便利◎
チャームや底鋲。 クリップのカシメ置きなど
小さな金具を一旦置くのに使います~♪



これもリメイクといえるのか!?w
1日1クリックで応援頂けるとすごく嬉しいですm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援を励みにさせていただいてます!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2013-10-09 16:52 | ☆カルトナージュ作品