レッスン完成2作品 1009

またまた台風だっ(><)
レッスン出来るのか?出来ないのか?と心配しましたが
お天気も回復して お二人お越し下さいました(^O^)

初めてカルトナージュにチャレンジ!
「メモ帳カバー」作られました
優しい上品なメモカバーが出来上がりました
f0200568_16153470.jpg
f0200568_16154872.jpg

ご覧のとおり 初めてとは思えない
ピシっとした仕上がり
他にハンドメイドや手仕事をされているので
飲みこみが早く とっても美しく完成◎

メガネっこ必須アイテム
「メガネケース」 Lesson完成品1号です

以前に使ったスキバルの残りを使って(^.^)b
大人可愛いケースになりました♪
f0200568_1615588.jpg
f0200568_16161280.jpg

中はPARIS地図柄
エッフェル塔がさり気なくお目見えしてます
フタを開けて メガネを取り出すのが嬉しくなりますね(^O^)♪

お疲れさまでした
また次回が楽しみですね~お待ちしています(#^.^#)


毎月何人か初めての方がお越し下さっています
いつからスタートするかはご自由です
毎月通えなくても大丈夫です
「カルトナージュ」してみたい方 お待ちしています^^



さぁ~明日もレッスンです~!
1日1クリックで応援頂けるとすごく嬉しいですm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援を励みにさせていただいてます!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2013-10-10 16:31 | ├ レポート/生徒作品