レッスン完成3作品 1011

先日のレッスンの作品をご紹介

ご友人どうし初めてお越し下さいました♪
初めてのカルトナージュは
仲良く「リボントレイ」です

f0200568_8231780.jpg

f0200568_8233022.jpg


無地とプリント生地を選ばれました
どこか 似た雰囲気ですね

せっかくなので
内側4面と内底は 使いたい柄を選んでいただいたのですが
それが意外と悩ますことになったようで・・・
でもちょっと大変だった分
完成作品に愛着が湧いたとおもいます(^.^)

そして
久しぶりにお越しくださいました♪

「八面体BOX」
初めてLessonで登場です☆

f0200568_8285799.jpg

10月だというのに日中は30度という日だったので
ついつい爽やかな生地選びになったようです(^v^)

Lessonでは一気に貼っていただいてますが
八面体は 生地の貼り方でイメージ変わりますね~
手がかかりますが、パッチワークのように 1ピースずつ貼って
内外全面生地を変えるのも面白いかも・・・

こんどやってみよ~と(^-^)b

お疲れさまでした!またお待ちしています~♪



3連休のど真ん中 本日もレッスンです(^.^)
1日1クリックで応援頂けるとすごく嬉しいですm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援を励みにさせていただいてます!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2013-10-13 08:36 | ├ レポート/生徒作品