レッスン完成3作品 1013

Lessonで完成した作品をご紹介~☆

「リボントレイ」
お友達同士です^^

ベースのピンクの麻の生地とリボンの色は
偶然にも一緒になりました♪
f0200568_9451343.jpg
f0200568_9452126.jpg


プリント生地が違えば イメージも変わります
おふたりともとってもきっちり作ってくださいました◎

カギ置き?メガネ置き? なにかと便利なトレイなので使ってくださいね!

人気の「A4クリップボード」
f0200568_9522479.jpg
f0200568_9523453.jpg


ポケットはいつもオリジナルで考えていただいてます(^.^)b
まっすぐなポッケではなんだか寂しいということで
この形を提案させていただきました

最終的にとってもキレイな形にご自身でされたので
ご満足のご様子で良かったです◎

Lessonでは毎回皆さんの作品を見せてもらえるのが楽しいです。

お疲れ様でした
11月もお待ちしていますね(^-^)/



いつも丁寧にを心がけてレッスンさせていただいてます(^_-)♪
1日1クリックで応援頂けるとすごく嬉しいですm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援を励みにさせていただいてます!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2013-10-15 09:59 | ├ レポート/生徒作品