レッスン完成4作品☆ 1017

急に冷えてきましたが
日当たりが良いのとレッスンでは集中して暑いようです^^;
そんなわけで 自宅レッスンでは寒がりさんは窓際オススめします 笑

ではレッスンの作品です♪
完成順に^^

「ペンスタンド」
f0200568_18351254.jpg

ストーリが見えるプリントです
青ドットと合わせてポップで可愛い生地選びです❤
角にプリントを配置するところがGOOD(^_-)d~☆

「カトラリーBOX」
f0200568_18374012.jpg

外面を無地にされたことが
他の生徒さんたちには新鮮だったようで
新しい発見を与えて下さいました(^.^)
密かに私もそうゆう生地合わせが好きなほうです◎
立体作品は初めてでしたがカーブもキレイに完成です♪

「A4クリップボード」
f0200568_18414796.jpg

以前に作った箱がとっても気に入ったということで♪
f0200568_1844487.jpg

ポケットは斜めにしたいと
イメージも固まっていらっしゃいました◎
面積が広い分 ボンド塗り塗りが大変でしたが
バッチリ完成です

装飾をアレコレされる方が少ないので
1箇所手を加えてお好きな形にするキットレッスンは
皆さんのこだわりや、個性が出るので
毎回楽しみ(^O^)良いものですね!

「蓋付(シャポースタイル)の正方形のBOX」
根強い人気のスイーツ柄です
f0200568_18472819.jpg

初めての箱作りだし、
キルトを入れた蓋は
結構皆さん手こずりますが
丁寧に頑張ってくださいました◎
実はリボンのピンクが内貼りのドット柄とマッチしています
可愛いさ倍増で完成です(^.^)b

  *   *   *
チャレンジの作品と違って
箱になると大変(><)・・・なんて生徒さんの声も聞きますが
必ず完成して 満足できる作品をお持ち帰り頂きますので
ご安心くださいね~(^▽^)/
ご参加お待ちしています!



いつも思うんです。皆さんの作品が欲しくなる 笑
1日1クリックで応援頂けるとすごく嬉しいですm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援を励みにさせていただいてます!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2013-10-19 01:10 | ├ レポート/生徒作品