カルトナージュレッスン☆完成3作品 1025

057.gif台風でお足元が悪い中の本日のレッスン。
3名さまお越し下さいました♪
ありがとうございます!

どれもこれもステキな作品です☆

キットレッスンの「ラウンドBOX」
いつもと生地選び変えられましたね~
ちょこんとWリボンがキュートです❤
f0200568_1739195.jpg
f0200568_17393135.jpg

リネンx黒 私も大好きな生地合わせです(*^^)

つづいて、知る人ぞ知る 笑
オーダーキットの「BOOK型」です
オーダーキット(?)初めて登場ですね^^
ご希望サイズでキットをご用意させていただきました◎

細長い箱なので生地の柄を敢えて縦に^^
ご要望どおり使いやすい素敵な箱になりましたね
f0200568_1741529.jpg

f0200568_1742383.jpg

内貼りに黒ドットの生地登場~
やっぱり お隣のラウンドBOXの影響です(^-^)b
※「オーダーキットって何?」て思った方は コチラ
レッスンの時ご質問お待ちしてます(^_-)

「シャポースタイル」蓋付の正方形のBOXです
未だ私も作品にできていないこの生地
やっぱりカワイイ☆
f0200568_17473935.jpg
f0200568_17475061.jpg

内貼りのストライプも
キレイに揃ってます!
角の処理も完璧でした~◎
復習も大丈夫ですね 頑張ってください~♪

お三人とも
「カワイイ~」と言いながら、サクサクとハプニング無く完成でした
私がとっても楽しちゃいました 笑


1ヶ月に1回を楽しみにして下さって大変嬉しく思ってます
明日もレッスンは予定通り開催致します
生徒の皆さまには ご自身のご判断にお任せ致しますが
くれぐれも 無理をなさらないようにお願いしますね(^^)



実はブログネタ渋滞中w 更新あるのみ^^
1日1クリックで応援頂けるとすごく嬉しいですm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援を励みにさせていただいてます!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2013-10-25 18:02 | ├ レポート/生徒作品