ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

タッセル

台風が心配ですがお待ちしています
重ねて申し上げますが 無理しないでください

さて、土曜日は「タッセルレッスン」です
基本の「き」のレッスンですが
材料や道具が手に入りにくいと
自宅でなかなか作れませんので 何処にでも手に入る材料と
道具は簡単に用意できるもので作ります♪

どんなタッセルが出来上がるが楽しみです^^
タッセル_f0200568_23554625.jpg


私も久しぶりなので
もう一度作って確認しました

何回巻くのか
何センチ必要かなど
きちんと数字で出さないと伝わりませんので・・・^^;

タッセル_f0200568_23573392.jpg


最後は「え~結ばないんですか?」という箇所も(^.^)b
ポイントです◎


 台風外れて欲しいなぁ~^
1日1クリックで応援頂けるとすごく嬉しいですm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援を励みにさせていただいてます!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2013-10-26 00:10 | ☆簡単クラフト