ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

ミシュランとカルトナージュ?

少し脱線ネタ(せっかくなのでブログに残させてください) 
でもカルトナージュにこじ付けてまとめます 笑

京都の所用は主人で 
「ミシュランガイド関西2014」の出版パーティでした
(1年に1回の出版直前に毎年されてます)
私は便乗して招かれてもいないのについていきました^^

レストラン業界の人間は☆を取ったなどと一喜一憂する
世界で有名なガイドブックです
ちなみに 主人の店は ☆取っていませんよ(^▽^;)
(そんな高級店ではないので)

ただ今年から新しく「ビブグルマン」という評価があるので
そちらに選んでいただきました♪♪
☆はないけど美味しい食事ができる
コストパフォーマンスに優れているお店という事のようです

主人もスタッフも光栄な事と嬉しい様子だし
ガイドブックは褒めて下さっているようなので私も喜んでます(^.^)v

生徒のみなさんと一度お店でお食事会したいなぁって妄想しています~(^3^)❤

ミシュランとカルトナージュ?_f0200568_21285166.jpg

お土産にもって帰ってきた ミシュランマンの
ソルト&ペッパー w

そして 私のカルトナージュ作品が働くお店にも評価が・・・(#^.^#)
3つ星はお会計も「トレイ」ではなく「箱」というのが
なんだかおもしろい・・・
ミシュランとカルトナージュ?_f0200568_2137312.jpg

嬉しい~♪


あっ 日曜日は大阪マラソンですね~
レッスンの生徒さんも友人も走るようです 頑張れ!!070.gif

カルトナージュの秋。食欲の秋でもあります
1日1クリックで応援頂けるとすごく嬉しいですm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援を励みにさせていただいてます!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2013-10-27 00:28 | 日々のこと