ケミカルレースを使ってオリジナルに♪ kawaii

「ケミカルレース」の活用☆
f0200568_9451363.jpg


ケミカルレースの良いところは
好きな所でカットして モチーフレースとして使えるところです◎

柄も幅も様々
わたしは いつも 切ることを前提にして購入します^^

 
f0200568_947941.jpg

シンプルなボーダーも好きですが
スリッパにちょっと 女性らしいポイントを付けてたくなったので

リボンも良いかなって思いましたが
ワンパターンになるし・・・
でもゴテゴテと花を付けたりするのは 似合わないし・・・
ということで
レースをボンドで貼るだけで簡単に完成(^.^)b

実はレースも好きです❤
でもポイントは控えめに使う事です^^


簡単ひと手間で自分だけのアイテムになると嬉しいです。
1日1クリックで応援頂けるとすごく嬉しいですm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援を励みにさせていただいてます!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2013-10-29 09:57 | ◆布・道具・材料◆