裁ほう上手@コニシボンド

f0200568_1043276.jpg

↑そうそう
スリッパにレースを貼りましたが
何のボンド?

コニシからでています「裁ほう上手」
ボンドとは思えない
ハンドクリームのようなピンクのチューブです☆
f0200568_9554191.jpg


これまでの手芸ボンドとの違いは
洗濯OK!

縫わないでもカバンが作れちゃうってコピーで
売り出してるようですね (^.^)
f0200568_9582669.jpg


ちょっと興味持った方多いんじゃないですか^^

カルトナージュもコニシボンドを愛用の私。
けっこうブログで紹介(宣伝)してるかも
そろそろ企業さんichimiereに気づいてくれないかな~笑



新しい道具や材料の発見も嬉しい!
1日1クリックで応援頂けるとすごく嬉しいですm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援を励みにさせていただいてます!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2013-10-30 10:05 | ◆布・道具・材料◆