ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

Cartonnage Lesson完成3作品 1109

Lessonが続きますので
生徒さん作品を早めにご紹介しておきますね❤

リボントレイ
体験レッスン以来 お家でもいろいろ作られているご様子で
私も嬉しいです♪
Cartonnage Lesson完成3作品 1109_f0200568_03336100.jpg

とっても斬新な色合わせだなて感心しました
完成作品をとっても喜んで 笑顔でお帰りくださった姿が印象てきでした(^.^)

ペルメル
また新たな角の処理にチャレンジしていただきました♪
サテンとグログランのピンクリボンがキュートです☆
Cartonnage Lesson完成3作品 1109_f0200568_0365456.jpg

幾つも箱も作られているので 今日は簡単だったかな~(^_-)



ジュエリーBOX
オリジナル作品に取り組まれています☆
Cartonnage Lesson完成3作品 1109_f0200568_039405.jpg


上段のリングホルダーや細かい仕切りが宿題です
完成を見れないのが残念ですが
なんとか 間に合わせて
プレゼントしてあげてくださいね~

きっと嬉しすぎる贈り物になりますね(*^。^*)

3人でお互いの作品を褒めて褒めて
ワイワイ言いながら手を動かして下さいました 笑

お疲れさまでした!&またお待ちしています(^O^)/




1日1クリックで応援頂けるとすごく嬉しいですm(。^-^。)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援を励みにさせていただいてます!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2013-11-10 00:44 | ├ レポート/生徒作品