生徒さんの作品☆ 1110

先日のグループレッスン
仲良しお二人でお越し下さいました

「BOOKスタイル」
f0200568_10593760.jpg

Parisの街の明るい生地にストライプを合わせて
爽やかな箱に☆

角処理に便利な「爪楊枝」を上手に活用して下さって
とってもキレイに完成されてます(^O^)b

「フォトブック」
f0200568_1102680.jpg

リネンX黒トッド
私も好きなコンビです☆

スクラップブッキングもされているということで
カルトナージュと合わせていろいろアイデアが膨らみそうですね◎(^.^)
沢山ご質問いただきましたが
きちんと勉強されているご様子で
すぐに上達されると思いますので楽しみながら頑張ってください

お写真がイマイチで申し訳ないですが
可愛い作品をこの日も見せていただけて楽しかったです♪

復習頑張ってくださいね~!!

-----------------------------------------------------------
12月レッスンスケジュール・・・・・コチラ♪
-----------------------------------------------------------

今日もレッスン楽しみ♪
1日1クリックで応援頂けるとすごく嬉しいですm(。^-^。)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援を励みにさせていただいてます!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2013-11-12 11:09 | ├ レポート/生徒作品