レッスン風景と生徒さんの作品 1112

急に寒くなって 風邪をひいてしまってる方も多いようですね・・・
お互い気をつけましょうね^^

「アトリエ」「サロン」とは呼べない我が家ですが(TT)暖かいですよ♪
晴れの日は窓際かなりポカポカですので
寒がりさんは 窓際席確保してください(^.^)b


先日の自宅レッスン おふたりお越しくださいました♪

初めてのカルトナージュということで
「カードケース」作られました☆
赤いストレッチレースが効いてます◎

ぐいぐい質問してだいて
「やる気」見せていただきました(^.^)

もう一つ お家で完成できましたか?
カルトナージュ 是非続けてくださいね(*^。^*)/
f0200568_11353564.jpg


「キューブ テッシュBOX」
単純な形ですが 工程が多いので少し大変でしたが
見事に完成です☆
f0200568_11404972.jpg

毎回熱心に復習されてますので
もういくつ作ってますかね~(^O^)
こちらの復習も楽しみですね♪


集中したり おしゃべりしたり
たまにはあれこれ 手づくりや100円ショップのお話したり 笑
でもしっかり 手は動かしていただきました!
f0200568_11362828.jpg



長いお時間お疲れ様でした
また お待ちしています ❤
-----------------------------------------------------------
12月レッスンスケジュール・・・・・コチラ♪
-----------------------------------------------------------


1日1クリックで応援頂けるとすごく嬉しいですm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援を励みにさせていただいてます!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2013-11-15 11:45 | ├ レポート/生徒作品