2014手帳カバー作りました!

ずっと気になっていた手帳カバーをやっと作りました♪
そしてレッスンを希望する生徒さんもいらっしゃるので参考にどうぞっ!

実は今年は作らずに1年過ごしていましたが
生徒さんに 先生が作らないなんでダメ~~って突っ込まれてしまって(笑)



f0200568_10111234.jpg
迷った挙句
グレイの水玉が使いたくて
ピンクのプリント生地と合わせました~
(このピンクの生地は初めて使いましたがとっても扱い易いです)

f0200568_10123549.jpg
市販の
ビジネス手帳を差し込むスタイルです

f0200568_10132291.jpg
ペン挿しは必須☆
付属地図もそのまま入れて使えます◎

f0200568_10143567.jpg
左手には小さなポケットもあります

しおり紐は手帳についている紐をそのまま利用して
先に花を付けました♪

f0200568_1016322.jpg

今回選んだ 手帳はコチラ
「高橋書店のシリーズ」が好きで
種類が豊富なので、その時の好みで毎年選んでます
サイズ:手帳判 コチラを参考に


私は1月スタートタイプの手帳派ですが
4月派もいらっしゃると思いますので
まだ間に合いますのでいかがですか?

ページのスタイルをご自分好みで選んでいただければと思います
(ちなみに同じ手帳は1冊在庫あります^^)

6穴式の金具の手帳の方もいらっしゃると思いますし
手帳はお好みがあると思いますので サイズの変更やカスタマイズはOKです
手帳作りたいなって方は 声をかけてくださいね(^_-)b



1日1クリックで応援頂けるとすごく嬉しいですm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援を励みにさせていただいてます!
いつもありがとうございます

-----------------------------------------------------------
12月レッスンスケジュール・・・・・コチラ♪
-----------------------------------------------------------
by ichimi-1970 | 2013-11-18 10:27 | ◆カルトナージュ作品◆