ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

生徒さんの作品☆1116

先日の手帳カバーは
この日のレッスンを終えて
作りたい衝動を抑えきれず
皆さんをお見送りしたあと 速攻で作ったのでした♪

では お越しくださった3名の作品です☆

偶然にもメガネケースがお二人(^.^)v
生徒さんの作品☆1116_f0200568_1772734.jpg

イメージは全く違うケースですね

生徒さんの作品☆1116_f0200568_178528.jpg

柄X柄を上手にマッチさせて下さってます
山道テープのピンクも可愛い☆

生徒さんの作品☆1116_f0200568_1781446.jpg

切手柄がやっぱり見せたくて外と中の生地の配置を変更(^O^)
市販のケースより 断然ステキです

メガネケースは 実は工程がとても細かいので
1つ1つ大変ですがキレイに出来上がりました◎

そして、もうおひとり。。。。♪
生徒さんの作品☆1116_f0200568_17114135.jpg

憧れの3段引出し
いろいろハプニングがありましたが
完成イメージが見えてきましたね~
「グリーン」の引出しが入るのが楽しみです(^.^)

お疲れさまでした
12月も楽しみにお待ちしてます!

  **************

1日1クリックで応援頂けるとすごく嬉しいですm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援を励みにさせていただいてます!
いつもありがとうございます
-----------------------------------------------------------
12月レッスンスケジュール・・・・・コチラ♪
-----------------------------------------------------------
by ichimi-1970 | 2013-11-19 17:18 | ├ レポート/生徒作品