生徒さんの作品☆ 1122

先日のレッスン♪

おふたりお越し下さました~

メモや写真をリボンに挟める便利なボード(^.^)b
「ペルメル」を作られました♪
f0200568_16193833.jpg

生地は決めていたという エッフェル柄
そのまま飾っても充分インテリアになる
可愛いペルメルが完成しました☆

リボンの張り方に拘ったところも素晴らしい~◎(エッフェルっぽくなってます^^
そして写真では見えないですが
ペルメルならではの角の処理が
とってもキレイです◎


もうおひとりは オリジナルで製作中
かなりのBIG作品☆
この日も完成できませんでしたが難関をクリアしたので
もう安心かなぁ^^
f0200568_16224152.jpg

蓋に白糸でこぎん刺し
ひと手間 ふた手間で、より愛着がわきますね(^.^)

3人であれこれ話すと また新たなアイデアが浮かんで
最終的にデザインも変わりそうな予感ですね
完成した実物が見れないので残念ですが
画像楽しみに待ってますので頑張ってくださいね!


そういえば私も2月から手を付けずに
完成していない作品が1つあります (汗)
今年の事は今年の内にしなきゃね~~ヽ(・ω・`○)ガンバロウ



1日1クリックで応援頂けるとすごく嬉しいですm(。^-^。)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援を励みにさせていただいてます!
いつもありがとうございます

-----------------------------------------------------------
12月レッスンスケジュール・・・・コチラ♪
-----------------------------------------------------------
by ichimi-1970 | 2013-11-24 16:31 | ├ レポート/生徒作品