生徒さんの作品☆ 1124

しかし寒いですね~
ぼちぼち 手荒れも気になり(すぐ荒れてしわしわになるので^^;)

そして今はあちこち切れて痛くて
カッターではなく
カルトンの断面で
スー―――――と切ってしまいます(><)
水仕事もあるし 指はなかなか治りませんね(TT)
皆さんもお気をつけください^^


では生徒さんの作品☆

仲良しさん
いつも一緒にお越しくださいます
一緒の作品です
「カトラリーBOX」
f0200568_179240.jpg

どちらも赤で決まりそうなところ
変更されたので 対照的な作品に◎
仲が良すぎて いつも絶妙な会話が繰り広げられています(^.^)b

生地にハサミを入れる時
心配性で肩に力が入ってますが
次回はリラックスしてくださいね♪


「メガネケース」
大人気の作品です
f0200568_17111920.jpg

花柄を選ばれて
「可愛い物」を持ちたいお年頃
私も同じです~(^O^)/
山道テープの色がバッチリで良かったです◎

そろそろ年内最後のレッスンになってますので
「良いお年を」って言葉を言うことも・・・
ほんと早いですね~



寒いので 引きこもってカルトナージュ(^.^)
1日1クリックで応援頂けるとすごく嬉しいですm(。^-^。)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援を励みにさせていただいてます!
いつもありがとうございます

-----------------------------------------------------------
12月レッスンスケジュール・・・・コチラ♪
-----------------------------------------------------------
by ichimi-1970 | 2013-11-27 17:17 | ├ レポート/生徒作品