フォトフレーム♪ペルメル♪ (1205)

先日のレッスン

親子でお越しくださいました♪
「フォトフレーム」

f0200568_16112761.jpg

対照的な色のチョイスになりました
ichimiereのフォトフレームは
枠にキルトを入れるのがこだわりでひと手間◎
ふっくら柔らかな印象になります

f0200568_1612518.jpg

是非 お子様(お孫様)の写真を入れてくださいね~

「ペルメル」
最近作られる生徒さんが多いので
私もお部屋の模様替えに作りたい作品のひとつです(^.^)
f0200568_16151743.jpg

私のうっかりで作品完成写真を取り忘れ(--;)ゴメンナサイ
リボンを選ぶ様子が
カメラに収めてありましたので。。。

エッフェル塔の柄なので
以前の エッフェル塔のように
リボンを張った生徒さんを参考にされました☆ 
その時のペルメルはコチラ


週末ももちろん毎日更新♪明日も来てね(^_-)
1日1クリックで応援頂けるとすごく嬉しいですm(。^-^。)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援を励みにさせていただいてます!
いつもありがとうございます

12月Lessonまだ間に合います!
12/19(木)追加で設けました!
-----------------------------------------------------------
12月レッスンスケジュール・・・・コチラ♪
-----------------------------------------------------------
by ichimi-1970 | 2013-12-07 16:24 | ├ レポート/生徒作品