プチラウンド♪ ペルメル♪ (1207)

風邪が流行ってますね
先日のレッスンも生徒さんが風邪でお休みに
疲れが溜まりやすい時期 風邪は予防が大事
元気に年末過ごしたいですね~❤

レッスンはおふたりお越し下さいました
「ラウンドBOX」
かれこれ大きなラウンドと
復習キットで中サイズも作られお家に積み上げているということで
キットレッスンで小さなラウンド作られました♪
f0200568_18222065.jpg

爽やかなギンガムチェックの生地はお持ち込み
すっかり私の中ではブルーのイメージの生徒さんです(^.^)
内貼りはお家で宿題となりました・・・
3個 並ぶと可愛いだろうな~(^O^)


最近 Lessonでとっても人気の「ペルメル」です
厚地キルトを3枚入れるので
ふかふかのペルメルです
f0200568_18245918.jpg

ワイン好きの我が家の 私の個人的趣味で「使えそう」と思った 
ワイン柄の生地もレッスンで意外にも人気で
そろそろ最後です
この生地選ぶ方は ワイン好きということがはっきりしています (笑)

ワインバーでも使えそうな
カッコイイペルメルになりました♪ステキ☆

大きなペルメルは
色柄で印象が ズバッと決まるだけに
生地選びは迷いますね~

ダイニングにお似合いになりましたか^^


毎日更新中デス♪明日も来てね(^_-)
1日1クリックで応援頂けるとすごく嬉しいですm(。^-^。)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援を励みにさせていただいてます!
いつもありがとうございます

12月Lessonまだ間に合います!
12/19(木)追加で設けました!
-----------------------------------------------------------
12月と2014年1月レッスンスケジュール・・・・コチラ♪
-----------------------------------------------------------
by ichimi-1970 | 2013-12-10 18:34 | ├ レポート/生徒作品