ラウンドBOX

先日のレッスン
慣れた生徒さんだったので
私の出番が少なそうだったので^^
様子を見ながら合間に
立ったまま作ったものです(途中まででしたが)

ラウンドのスタンドツールBOXです
わたしはひとまず筆入れにします☆
f0200568_1518420.jpg


キット作りで出た端材の円にくるっと巻いて
円柱にしたカルトンを長い間放置していたので
布を貼りました♪
まだまだ放置カルトンがありますが(^^;)
プリントが淡い色の生地なので
締まるようにネイビーを見せるように内側を貼りました

この円柱タイプは
直径を同サイズで蓋を作れば
茶筒のような箱になりますね♪


毎日更新中デス♪明日も来てね(^_-)
1日1クリックで応援頂けるとすごく嬉しいですm(。^-^。)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援を励みにさせていただいてます!
いつもありがとうございます

12月Lessonまだ間に合います!
12/19(木)追加で設けました!
-----------------------------------------------------------
12月と2014年1月レッスンスケジュール・・・・コチラ♪
-----------------------------------------------------------
by ichimi-1970 | 2013-12-11 15:26 | ◆カルトナージュ作品◆