ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

ペンスタンド♪ペルメル♪ (1219)

昨日のレッスン♪

生徒さんの作品です☆

「ペンスタンド」
サクサクとスムーズに
楽々完成してくださいました(^O^)b
ペンスタンド♪ペルメル♪ (1219)_f0200568_13212345.jpg

年明けはアレの作り方まとめておきます^^

  +   +   +

ブログで他の生徒さんが作られたのを見て
とっても作りたくなるようです(^_-)
近頃 人気急上昇な作品☆「ペルメル」

贈り物にされるとのこと
ポップで可愛いイメージに作られました
バッチリですね◎
ペンスタンド♪ペルメル♪ (1219)_f0200568_1327767.jpg


角の処理に少しプレッシャーを与えたので^^;
集中して頑張って下さいました(^.^)
とてもキレイに仕上がってます。
ご自宅用も ゆっくり、頑張ってくださいね~


年内のカルトナージュレッスンは昨日がラストでした
明日は「貼るだけショッピングBAG」のスポットレッスンがありますので
レッスン納めは明日になります
※ショッピングBAGのレッスンはカルトナージュではありませんヨ

明日も楽しみにお待ちしています!!



1日1クリックで応援頂けるとすごく嬉しいですm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援を励みにさせていただいてます!
いつもありがとうございます

1月Lessonお申込みお待ちしています!
-----------------------------------------------------------
2014年1月レッスンスケジュール・・・・コチラ♪
-----------------------------------------------------------
by ichimi-1970 | 2013-12-20 13:37 | ├ レポート/生徒作品