2014年初布箱披露~☆

お正月の3日ですが
曜日の感覚がマヒしますね(^^;

2014年の初作品アップは「スクエアバスケット」


名前はともかく箱です (簡単な作品でごめんなさい) 


そしてお正月はピンクのイメージです(個人的に)
※作ったのは年末です^^

f0200568_21502243.jpg

途中でイメージチェンジしてしまって
投げ出した作品が幾つか残ってます
破棄できないので
作品にしてみました~~~のがコチラ

蓋を付けて更にマグネットボタン付にする予定だったので
穴が開いてしまっているので
リボンを付けて隠しました

生地はハギレからチョイス なので
こんな感じ♪


明日からは本格的に作品づくり始動します(予定w)



1日1クリックで新年も応援頂けるとすごく嬉しいですm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援を励みにさせていただいてます!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2014-01-03 22:02 | ◆カルトナージュ作品◆