カットクロス

昨年末に少し
生地を整理しました(まだ溢れているけど ^^;)

幾つかカットクロスにしてまとめましたので
昨年から通って下さっている生徒様へ
感謝の気持ちも込めてプレゼントさせていただきます☆

気に入る生地があればレッスンの時にお持ち帰りくださいね!

f0200568_10575514.jpg


お家で「カルトナージュ」や「ハンドメイド」に
お役立て頂ければと思います(^.^)b

  ***************
レッスンをさせていただくようになって
ついつい自分が使いたい生地だけではなくて
この柄レッスンで使いたい人いるかな~なんて
広い目で見て 購入してしまうようになってるので
ちょっとまとまりつかなくなっている点を改善しないと
整理できないかも(TT)



1日1クリックで応援頂けるとすごく嬉しいですm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援を励みにさせていただいてます!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2014-01-09 11:07 | 手芸資材・道具