毎日の手仕事の様子。

オーダーのジュエリーbox制作中

レッスンでも生徒さんの手助けすることが多い箇所
引出しが収まるスペースの
内側は課題ですね

スペースが大きければ
そんなに難しくはないんですが
スペースがスリムだと手も入りませんからね^^;

f0200568_12344075.jpg


オーダー分はスキバルと決めているので
スキバルのパールホワイトを使用しました♪
キレイに貼れました~◎

昨日がここまで・・・
早くこの箱仕上げたいのですが ちょっと中断して
今日はカルトン裁断日でした

f0200568_176730.jpg


レッスン準備と オーダーと
時々サンプル作ったりと
並行していろいろ進めてます。

これが終わったら2年越しの自分の為のアレを気合入れて作りたいけど
まだまだ先になりそうです(TT)


1日1クリックで応援頂けるとすごく嬉しいですm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援を励みにさせていただいてます!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2014-01-10 17:13 | 日々のこと