ペンスタンド・BOOK型・メガネケース・手帳カバー【0112】

日曜日今年の初レッスンでした♪
お勤めの方が貴重なお休みにわざわざお越しくださいますので
実は日曜日Lessonが人気です♪

バラエティ豊かな作品をたっぷりご紹介☆
「ペンスタンド」
この日は赤な気分^^
私も大好きな赤の作品が可愛い~
f0200568_2312063.jpg


「BOOKスタイル」
とってもファンシー
そして和のイメージもある箱になりました
生地の合わせ方でイメージがガラッと変わりますね
f0200568_23134551.jpg


「メガネケース」
小さい作品ですが工程が細かいので 少し大変ですが
久しぶりのカルトナージュ頑張って下さいました!
メガネというより
マカロンが出てきそうな美味しそうな雰囲気◎
f0200568_23152789.jpg

持参のフロッキーモチーフのイニシャルを付けて
オリジナル度UP
f0200568_23172193.jpg

このフロッキー
実は私も持っています(未使用ですが)
また紹介します~


「手帳カバー」
写真では分からないですが
いつも使ってらっしゃる(無印良品の)手帳サイズで作っていただきました
f0200568_2319543.jpg


色々なサイズに対応できるのが
やっぱり手づくりの醍醐味ですね
このグリーンの生地もやっぱり素敵
f0200568_232012.jpg


手帳カバーは
使う手帳の実寸を教えていただければ
キットで対応しますのでお申し付けくださいね(^-^)b

この日は、長丁場になりました~
みなさんお疲れ様でした
次回もお待ちしていますね(^.^)

  -------------------------
カットクロス皆さん持って帰って下さった私も嬉しいです
今後レッスンの皆さんも
是非お持ち帰りくださいね~


1日1クリックで応援頂けるとすごく嬉しいですm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援を励みにさせていただいてます!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2014-01-13 23:31 | ├ レポート/生徒作品