メモ帳・袱紗・ペンスタンド・フォトフレーム 【0119】

先日のレッスンの作品です

初めてお越し下さった方が2名いらっしゃいます
新しい年になり 
何か新たな事をはじめたい・・・・・「カルトナージュ」一緒に楽しみませんか
お待ちしています♪



チャレンジレッスン(体験レッスン)
「メモ帳」
角の処理が初めてとは思えない
素晴らしくきれいです◎
カルトナージュ未経験でも手仕事がお好きな方はすぐに分かります(^.^)b
f0200568_1148135.jpg
f0200568_11481267.jpg


「Daily Fukusa」
少しご経験があるので
簡単だったかな~
サクッと仕上げて下さいました^^
優しい大人ナチュラルにできあがりました♪
f0200568_1154316.jpg
f0200568_11541874.jpg

ポケットにマチが必要な場合も対応できますので
レッスンお考えの場合はお申し付けください♪

「ペンスタンド」
リネンの無地に赤ドットがポイントの箱です
同じ生地でも無地を多くしたりと配分で
そして色でイメージが変わることが分かりますね☆
f0200568_1157232.jpg


「フォトフレーム」
PARISなエスプリを感じるフレームになりました☆
キルトを入れると貼り難いフレームも
キレイに仕上がってます◎
f0200568_1204176.jpg

エッフェルのこの生地
改めて可愛いなぁ~って思いました(^O^)


4人それぞれの個性が光る作品が誕生した
日曜日でした♪
(タッセルレッスンもまた決めましょうね~)

みなさんありがとうございました(^-^)
来月もお待ちしています

------------------------------------------------------------
◆2月のレッスンスケジュール決まりました→コチラ☆
お申込みお待ちしています(^.^)
------------------------------------------------------------

1日1クリックで応援頂けるとすごく嬉しいですm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援を励みにさせていただいてます!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2014-01-22 12:03 | ├ レポート/生徒作品