大作☆引出し付ジュエリーボックス

ゆっくり制作できていないので
タイトル通り 私にとっては久しぶりの大作☆

オーダーで「ジュエリーボックス」作りました
f0200568_17445475.jpg

女性から女性へプレゼントされるということ
贈られる方は 勿論私のお会いしたことがない女性
事前に伺ったのが
70代
現役でバリバリお仕事されている☆

イメージは「赤」
イニシャル「A」をどこかにいれるというのがリクエスト内容です

f0200568_17474925.jpg

ストックの赤では生地が足らないので購入したのですが
無地の予定でしたが
たまたま見つけた薔薇の地模様がステキなので決めました

生地は1種類だけでシンプルにとも考えましたが
少しポイントとなる柄を入れました
サイズやデザインはお任せ下さいました
f0200568_17481742.jpg


オーダー・・・やっぱり作りながら緊張の連続です


今日プレゼントとしてお渡しされるようです
喜んでくださるかなぁ・・・心配。
反応をのぞき見したい気分です


さぁ~明日、明後日はレッスンです
皆さんの作品が楽しみです(^.^)♪うふっ


------------------------------------------------------------
◆2月のレッスンスケジュール決まりました→コチラ☆
お申込みお待ちしています(^.^)
------------------------------------------------------------

1日1クリックで応援頂けるとすごく嬉しいですm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援を励みにさせていただいてます!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2014-01-23 18:05 | ☆カルトナージュ作品