八面体・ティッシュBOX・メガネケース 【0125】

生徒の皆さんも
ブログに作品を載るのを楽しみにして下さってますので
1月の最終レッスンの作品を紹介させてください~

いろいろ
ハプニングが起こる!?
でもワイワイといつも楽しい時間に感謝です(#^.^#)

◇八面体BOX◇
もう少し可愛い名前が欲しい・・・
だって作品がとってもキュート❤

その場で一面置きに生地を変える提案をさせていただきました^^
手間が増える分 可愛さもUP
生地も初登場の靴の柄 (kawaii♪^^)
f0200568_208687.jpg

私が作ったサンプル作品より数倍可愛いです☆
3種類の生地も上手くまとまっていますね

◇ティッシュBOX◇
インテリア雑貨にピッタリと思っていたこの生地を
使って下さって嬉しい~(^.^)
ようやく作品にしていただきました◎
f0200568_20124447.jpg

内側白いから何も貼ってないんじゃない~って見えますが
白のスキバルです

また蓋の裏の麻の生地の色もステキなんです~(写真無し・・・ゴメンナサイ)

◇メガネケース◇ ichimiereオリジナル作品
小さい作品ですが
手間は細かく沢山ありますので
注意が必要な作品です

いつも 1工程1工程ほんとも丁寧に仕上げて下さってます◎

蓋の縁取りに中の生地をチラッと見せるのがお洒落です☆
やっぱりメガネじゃなくて、マカロンが入ってそうですね(^_-)
f0200568_20165644.jpg


長く通って下さっているお三人さんなので
安心してましたが いろいろ想定外の事が起こるものですねw
「先生なら何でも解決してくれる~」なんて持ち上げられてますが
予期せぬハプニングにドキドキです(^_^;) お手柔らかに・・・・。

作品をご友人やご家族に褒めていただいているということで
そうゆうエピソードは嬉しくて
励みになりますので また聞かせてくださいね (笑)

------------------------------------------------------------
◆2月のレッスンスケジュール→コチラ☆
お申込みお待ちしています(^.^)
2/15(土)お考えの場合はお早めにお願いします
------------------------------------------------------------

1日1クリックで応援頂けるとすごく嬉しいですm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援を励みにさせていただいてます!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2014-01-26 20:28 | ├ レポート/生徒作品