ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

フォトブック 【0215】

今日は雪は降りませんでしたが
寒い1日でしたね~

春が待ち遠しいですね
今週のお花は「スイトピー」を挿してます❤
綺麗な色だな~って生徒さんも目に留めて下さって嬉しい~♪(^^)v
フォトブック 【0215】_f0200568_18483084.jpg


そんな中での本日のレッスンはおひとり様
寂しくなんて無い~かなり ラッキーだったでしょ~(笑)

「フォトブック」作られました
フォトブック 【0215】_f0200568_18525410.jpg

結んで閉じるためのリボンを出す位置が
左右違うのがポイントです◎
ちょっとした事ですが これで結んだリボンの位置が表紙にきますね

フォトブック 【0215】_f0200568_1853848.jpg

選んだ生地にも春が待ちどおしいお花ですね~
作る前から 作ってる途中 完成後
何十回と「カワイイ」を連呼されてました 笑
「可愛いですよ^^」 

1対1だと 手を動かしながら、
ちょっと深くお話が弾む傾向にあるようです
私も楽しい時間でした♪
また3月お待ちしていますね(^○^)/



------------------------------------------------------
◆3月レッスンスケジュール◆
お申込みお待ちしています(^.^)
------------------------------------------------------


1日1クリックで応援頂けるとすごく嬉しいですm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援を励みにさせていただいてます!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2014-02-15 19:05 | ├ レポート/生徒作品