オリジナル作品・裁縫箱 kawaii

久しぶりに私のオリジナル作品を(^O^)/

「裁縫箱」
f0200568_15404716.jpg

たっぷり収納♪(^.^)

引出しつけたり 色々凝った形も良いけど
私はこれまで使ってきたシンプルな形がベストなので
2段スライド・トレイスタイル

f0200568_15414043.jpg

トレイは小物入れの仕切りにしても良いですし
作業の時の材料を入れるトレイとして
取り出して使ってもOKです!

蓋の裏にはチャコペンなどを細かい物が収納できる
ポケット&ストレッチレースを付けました

f0200568_15433344.jpg

蓋は以前に紹介したこちら♪
ミニチュア額装みたいで
楽しさ満開です☆

そうそう 持ち手は最初カルトン2枚重ねで作りましたが
簡単に撓ってしまったので
強度を上げるためカルトン4枚重ねにして厚みと幅も太くして
作り変えましたのでので安定感が増しました

f0200568_160498.jpg

鋏ケースや針山もお揃い♪
久しぶりの達成感です☆



1日1クリックで応援頂けるとすごく嬉しいですm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援を励みにさせていただいてます!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2014-03-04 15:55 | ☆カルトナージュ作品