八面体大&小 【0304】

先日のグループレッスンの作品は
「八面体」でした

形は複雑に見えて
実は四角の箱と
ラウンドの箱の要素がミックスされた箱だと
私は思っているのです(^.^)b

f0200568_2003793.jpg

地味すぎた~なんておっしゃっていましたが
優しい雰囲気の箱になりました(私は好きですよ❤)
そして
復習の全く違う生地を使った作品の完成が見たいです~^^

持ち手は本革を使ってます
また共布の持ち手とは違うお洒落なインテリなになりますね☆

そしてサイズをカスタマイズしました
少し大きく♪
f0200568_2052541.jpg

色のトーンが同じ プリント生地を
上手く合わせてくださいました♪

内側はセットしているだけで貼っていませんので
宿題になりましたが
底鋲も付け
持ち手もご自身で革を編んでつけるそうです(どんな完成か楽しみ♪)

どんな風に使われるかお聞すると私の発想では浮かばなかったり
同じ形も サイズや生地で
それぞれの個性が見えたり
Lessonは新たな発見があります☆

来月もお待ちしています・・・・♪

1日1クリックで応援頂けるとすごく嬉しいですm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援を励みにさせていただいてます!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2014-03-05 20:19 | ├ レポート/生徒作品