持ち手つきラウンド・リボントレイ 【0311】

056.gif4月のカルトナージュ自宅レッスンのスケジュールはコチラ


昨日のレッスン
姉妹でお越しくださいました♪

◆リボントレイ◆
正方形が定番ですが 使い易さでいえば長方形かも・・・
内底はキルト入りなので
メガネやスマホ、時計など置くのに便利です
f0200568_15341073.jpg

小花柄が大人可愛い
ナチュラルなトレイになりました~
和と洋のどちらのイメージにもハマリそうですね

◆持ち手付ラウンド◆
バスケットスタイルの丸い小さな箱です
持ち手用の革やカシメなど材料が無くても作れる
簡単バスケットとして考えたのがこの作品です
f0200568_15295469.jpg

ブラウンのストライプが締まって
フレンチな生地合わせでステキです☆

少しずつ作品もレベルアップして下さってますので
憧れの オリジナル作品も近いのでは・・・(^_-)♪
4月もお待ちしています!


1日1クリックで応援頂けるとすごく嬉しいですm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援を励みにさせていただいてます!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2014-03-12 15:39 | ├ レポート/生徒作品