完成!ベビーちゃん メモリアルBOX♪ kawaii

先ほど完成の「メモリアル ボックス」です

出産のお祝いに作りました☆
女の子用です♪

蓋には「ハート」「リボン」「お花」「ウサギ」
女の子のモチーフは作り易いですね~
f0200568_15371635.jpg

パパ&ママさんのイメージから
ナチュラル+トリコロール
カジュアルテイストにしました(^O^)b

蓋をオ~プン♪
f0200568_15383652.jpg

「うらら」ちゃん❤
誕生日も入れて^^
くり抜き大変(><)

パパはフレンチの料理人さんなので
中の小さなエッフェル塔生地もバッチリです
(Oさんありがとう❤)


そしてポイントは 午年生まれの「馬」
f0200568_15404862.jpg

難しくて 3、4回下書きしました(^^;)
タテガミでなんとか 馬に見えてるかなぁ・・・・・

とっても丈夫な箱なので ず~と
うららちゃんの手元に置いてもらえればいいなぁ~と
妄想しておきます(笑)

遅くなったけど 中に玩具を入れて贈ります(^^)v ようやく ほっ♪


うっかりミスはこちらです(^^;)
マグネット釦の被せを なみなみ型で予定して
カルトンも裁断して準備していたのに
使わずリネンの布を貼ってしまったので
釦の被せのデザイン変更しました☆
でもこの方が雰囲気良いかなって 満足してます(^_-)
f0200568_15531712.jpg



******************************
スケジュールはコチラ
4月のレッスンお申込みお待ちしています

*******************************


この箱喜んでくれるかな~。
今日も1クリック応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援を励みにさせていただいてます!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2014-04-01 15:55 | ☆カルトナージュ作品