折りたたみミラー・シャポーBOX 【0411】

レッスンの完成作品を私自身楽しみで
そして 写真を撮ることも楽しませていただいてます(^O^)

初めて来られる方は
レッスン作品がこのブログでアップされるのは
素敵な選ばれた作品だけって思われるみたいですが・・・
全部 ステキな作品ですから~
ほぼもれなく紹介させていただいてます☆(たまにバタバタうっかり><)


◆折りたたみミラー(大)◆
選ばれる生地の傾向がはっきりしてきましたね~
中と外でイメージのギャップが良いですね
ピンクドット柄でピンク山道テープでキュートさUP❤
f0200568_1911851.jpg

f0200568_1913033.jpg


◆蓋つきBOX(シャポー)◆
存在感がある柄が
この作品に予想以上にマッチしました
蓋がふかふかです~❤
この柄・・・ティーパック入れちゃう?
やっぱりお茶菓子入れたくなる~(笑)
f0200568_1923210.jpg

f0200568_1924247.jpg


使われる生地が月ごとに集中したり
作品が重なったりと
不思議なんだけど よくありますね~♪
そして
翌日のレッスンの完成作品も
何かが同じに・・・・(^_-)

また楽しみにご覧いただければ嬉しいです!


さて~
あすはスポットレッスンの企画準備が進めば良いんだけど
材料揃うか仕入れに走ります===3


1日1回 クリックいただけると嬉しいです(^O^) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援を励みにさせていただいてます!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2014-04-12 19:11 | ├ レポート/生徒作品